【復活】ハピタス新規登録で200円/1,000円プレゼントキャンペーン開催中!2017/8/31まで。

我家の家計を下支えしていくれている強力節約ツール「ハピタス」。このブログでも何度か取り上げているのでご存知の方もいらっしゃるかと…↓

ハピタスは最高の節約ツールだと思う。この家計応援サイトを使わないのはもったいない!

2016.09.18

 

そのハピタスにて太っ腹キャンペーンを再び開催しておりますので、今回はそのお知らせです^^♪

 

ハピタス太っ腹キャンペーンの概要。今回は2つの特典コースが用意されています!

  1. 特典A 200円プレゼントコース
  2. 特典B さらに800円プレゼント ⇒ 合計1,000円プレゼントコース

 

ごくたまーにこのようなお得キャンペーンを開催しているハピタスですが、今回の特典は今までにないくらいハードルが低くなっています。僕がハピタス登録したときはこんなキャンペーンなかった・・・( ;∀;)

一応、2つの特典コースが用意されていますが、特典A・Bともにかんたんにクリアできてしまいます。

ということで、特典を頂くための手順を解説していきます。

 

【特典A】200円プレゼントコースに参加する方法。1件でも広告に申し込めば条件クリア!

このキャンペーンの対象になる方は、これからハピタスに新規登録する方です。

ということでまずはサクッと会員登録しちゃいましょう!

 

ハピタスの無料会員登録はこちら ⇒ 賢い人のお得なサイト | ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

さて特典Aの付与条件ですが、会員登録後7日以内にハピタス広告を1件以上利用すればOK!

これだけで200円プレゼントの条件は早くもクリアです。

 

といってもハピタス初心者の方は、どの広告を利用すればいいのか悩みドコロだと思います。そこで誰でも簡単に消化できるおすすめ広告を2つ紹介しておきますね。

広告1件消化できれば200円プレゼントの条件はクリアできるので、トライするのは片方でも両方でもどちらでもOKです!

 

おすすめ広告その①「おトク通知 Chromeアドイン」

初めてこのアドインをインストールすると、30円分のハピタスポイントが貰える広告です。

 

まずはこの広告を検索します。

「おトク通知 Chromeアドイン」と入力して検索をクリックします↓

 

すると広告が出てくるので「ポイントを貯める」をクリックして広告に申し込みます↓

 

この広告を利用してインストールが完了すると、遅くとも翌日までにハピタスの通帳画面にこのように「判定中」と記載されます↓

 

ちなみにハピタスの通帳はここにあります↓

2016-10-12_10h28_19

 

はい、これだけで翌週月曜日には200円分のハピタスポイントがプレゼントされているはずです。簡単ですね~!

 

おすすめ広告その②「無料 楽天ツールバー/スーパーサーチ」

こちらをインストールすると、なんと270円分ものハピタスポイントが貰えちゃいます。ありがたいですねえ・・・( ˘ω˘ )

 

インストールが完了したらログインしてみましょう。すると1時間ほどで通帳画面に「判定中」が記載されるはずです。

これだけで条件クリアです。

こちらも翌週月曜日には200円分のハピタスポイントがプレゼントされているはずですよ!

 

【特典B】1,000円プレゼントコースに参加する方法。ポレットに200ポイント以上チャージすれば条件クリア!

続きまして特典Bへの参加方法です。

特典Aでゲットした200円分のハピタスポイントを使います(もちろん広告利用で付与されたポイントを使ってもOKですよ)。

といっても200円がなくなるわけではないのでご安心を\(^o^)/

 

特典Bを頂くには、2017年9月30日までにpollet(ポレット)に200ポイント以上チャージすればOKです。これだけです。

pollet(ポレット)という聞き慣れないワードがでてきましたね。僕も最近知ったのですが、このポレットはハピタスと相性のイイとても優秀なカードでしてね。

 

ポレットは「Visaプリペイドカード」でして、Visaが使えるお店ならどこでも使えます。全国のコンビニやスーパー、ネット通販など多くのお店で使用可能です。

そしてポレットはプリペイドカードなので、クレジットカードののように発行審査は不要ですし、年会費や発行手数料も無料、そして12歳~所有可能です。

おまけにポレットなら、ハピタスポイントを0.5%増しでチャージ出来ちゃいます。

そう、ポレットはハピタスと相性最高の秀逸プリカなんです。

 

 

ポレットにチャージするためには、まずこちらのURLにアクセスして、ポレットのアプリをダウンロードします↓

チャージするたび増えるVisaプリペイドカード、ポレット誕生

 

そして以下の手順に沿って、200円分のハピタスポイントをポレットにチャージしていきます↓

 

チャージが完了して、ポレットカードが手元に到着すれば(到着まで5日~2週間ほどかかります)、特典Bの条件はクリアです!

これだけで1,000円もプレゼントされてしまうんですからオイシイ話ですよね~(*´▽`*)

 

特典Bプレゼントのタイミングはこのようになっています↓

  1. 2017年8月31日までにチャージ完了した方 → 9月10日以降順次付与
  2. 2017年9月30日23:59までにチャージ完了した方  → 10月10日以降順次付与

 

さいごに。ハピタスは家計に役立つお得なツール。キャンペーン有無に関わらず使っておいて損はないです。

ハピタスは元々、今回のような新規登録キャンペーンにはあまりチカラを入れておらず、その分、広告利用部分のポイント還元に注力しているユーザーに優しいサイトです。

このあたりが他のポイントサイト(ポイントタウンとかモッピーとか)と違うところ。新規登録プレゼントだけ高めに設定しておいて、肝心の広告利用報酬が貧相に設定されてる他社とは一線を画しています。

 

長期的に広告を利用し続けるユーザーを優遇してくれるので、僕みたいなハピタスを節約ツールとして使い倒すようなヘビーユーザーにとっては、ハピタスは手放せないツールなんですよね。

 

そしてふだんは新規登録特典にあまりチカラをいれないハピタスが、満を持して打ち出してきたのが、今回の1,000円プレゼントキャンペーンです。

「ハピタスにしてはものすごく太っ腹なキャンペーン」ですので、ハピタスをまだ使ったことのない方は是非この機会にお試しくださいませ^^

 

ハピタスの無料会員登録はこちら ⇒ 賢い人のお得なサイト | ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

SOHTARO
散財・病気・転職と、人生コスパ最悪夫の資産形成術をフォローしてみませんか?失敗だらけのポンコツだからこそ伝えられる何かがあるはず!


『やさしいエクセル家計簿のはじめ方』を発売しました!

 

自称・家計簿オタクの作者が

「最も使いやすい家計簿を作ろう」というコンセプトで作成した

エクセルテンプレート&解説マニュアルです。

 

エクセル家計簿歴6年分のノウハウをすべて詰め込みました!

 

無料アプリや有料ソフトはイマイチしっくりこなかった方、是非お試しあれ\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です